カテゴリー別アーカイブ: レース回顧

馬券結果(スワンSとアルテミスSと天皇賞・秋)

スワンS@27点…外れ。

アルテミスS@30点…511.8倍的中!

天皇賞・秋@32点…外れ。

気になった馬

エイシンヒカリ
クラレントに逃げられて2番手の競馬となりました。差し返す根性を見せてくれると思ったのですが…。強い馬ではありますが、ペースにかなり注文がつくタイプで、単でしか狙うべきではない馬なのかもしれません。

馬券結果(富士Sと菊花賞)

富士S@34点…外れ。

菊花賞@45点…外れ。

気になった馬

リアファル
上がりの速かった馬が上位に来た菊花賞ですが、2番手につけての上がり3Fは4位。(同着も有り、公式タイムにもずれはありますが)かなりのスタミナと相当な勝負強さを持っているようです。今後も人気するでしょうが、買い続けた方が儲かる数少ない馬になるかもしれません。

馬券結果(サウジアラビアロイヤルCと毎日王冠と京都大賞典)

サウジアラビアロイヤルC@26点…外れ。

毎日王冠@30点…外れ。

京都大賞典@8点…外れ。

気になった馬

エイシンヒカリ
後続の脚を使わせる上手いひきつけ逃げが決まりました。買い時は今回だったとは思いますが、次回有力馬が揃って人気を落とすようなら連狙いの馬券が美味しそうです。

馬券結果(新潟記念と小倉2歳ステークス)2015

新潟記念@42点…外れ。

小倉2歳ステークス@39点…56倍的中!

気になった馬

マイネルミラノ
安定して先行して粘り脚も中々なので、手堅く狙えそうです。展開次第で負けて人気を落としてまた、先行して馬券になって、が年齢的にもしばらくは続きそうに思います。ただ、上級条件ともなると外枠では厳しそう。